OZ.

Opened Zipper

極月 / PE'Z

2005-04-26 12:20:26 | 音楽
「春疾風 ~ハルハヤテ~」にハマったので、PE'Zのアルバム「極月」をレンタルしてきました。
「ごくげつ」ではなく「きわまりづき」と読むようですが、「月極駐車場」みたい。

収録曲名
 01:花咲クDON BLA GO! (Album Ver.)
 02:タンゴ3兄妹
 03:WONDERFUL DAYS
 04:She's a rainbow
 05:SUNNY & CLOUDY
 06:アンダルシア-Andalucia-
 07:T.K.O~それちょっと早くない?~
 08:かもめが翔んだ日
 09:C止まり~SADだけどね~
 10:DRY!DRY!DRY! (Album Ver.)
 11:BIG EAR~手痛い洗礼そしてVへ~
 12:大地讃頌
あとボーナスCD(8cm)にライブのが3曲入ってました。

CDはHDDにリッピングし(律儀にもOpenMG形式)、MDへチェックアウトして聴く生活をしているので、コピーコントロールCDっつーのがイタイです。
しょうがないんで、直接MDに録って聴いてます。

さて音楽ですが…むーん…むーん。
「春疾風 ~ハルハヤテ~」はドツボにハマって気に入ったんですが、アルバム「極月」を聴いてもちょっとピンとこなかったです。
何かフツーにJAZZっぽいっつーか…聴き込みが足りないんでしょうか。
もうちょっと自分の中でヘビーローテーションしてみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。