高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

4日目?かな

2009-08-04 10:05:36 | 日記
昨日は、新しいマダムが二人、大阪と日高から加わり、華やかさ度、にぎやかさ度が相乗的にアップしました。

私と言えば、相変わらず寝てばかりですが、激痛はかなりなくなりました。しかし、先ほど、自宅のパソコンの前に座りましたが、姿勢を起こし続けられない。
まだ安静すべし。

31日の朝にギックリしたので、今日はまだ4日目だと思えば、だいぶんと回復しました。 時間の経過が早いような、遅いような・・

だめだ・・また 横になろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎と都会の違い | トップ | 長期体験村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事