高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

コズミックダンスカンパニー

2018-09-01 10:58:07 | 日記

コズミックダンスやスウットロッジなどヒーリング活動を行うコズミックカンパニーの面々がやってきた。毎年秋に連続3回目です。昨年は、交通事故の直後で私は入院中だったのでアメリカンネイティブ・ラコタ族の浄化の儀式でもあるスウットロッジには参加できなかった。

到着は夕方でしたが、それから昨年も使ったロッジのファイアーピッとやらロッジの修復作業が始まった。夜を徹しての作業となり、形ができたのは午前1時すぎだったそうだ。それから一回目のスウエットロッジセレモニーが開催され数人が参加し、終わったのは明け方4時すぎだったそうな・・・。

今日の午後にまたスウエットが開催されるので、私も一応予約を入れているのですが、連日続いた野外活動でつかれているし、この大きなパワーの中でさらに疲弊してしまいそうなので・・、やっぱやめるかなと逡巡している 昼下がりであります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にもマケズ | トップ | 行政のグランドファンディング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンセル (takagy)
2018-09-03 11:32:42
で、結局私はキャンセルしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事