高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

快晴!

2011-02-28 10:21:14 | 日記

 見事な快晴です!! 雪がガンガンとけています。小さなテラスの雪がなくなりました。

びっくりだなあ、お天道様のお力は!!

遠景の山は天狗岳。これに登りたいと思ってもう10年・・。この体調では、3月の固雪時に登れんなあ、今年も・・・。 ちなみに、雪が消えると道がなく、全山藪山なので登れません。 沢伝いに行っても、かなりの藪こぎでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« zakkan | トップ | 本日は見事に1日中、大快晴! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事