高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

zakkan

2011-02-27 22:34:56 | 頭脳の微分積分

◆今日は、朝から溜まったメールの回答・・・仕事・・・
夕方に集中力衰え・・ワインを片手・・そのまま、インターンで滞在中のブルース桜井さんと夕食。氏のブレぬ真髄にふれた夜・・

◆NHK大河ドラマ昨年の余韻が残っているので、今年は見れない。「江」姫のお話はたまに時間が合うと見ているんですが、なんだか人情物で・・次を見る気になれないのですが、もしかしたらわかりやすいドラマなのかもしれないなあ。対象は韓流ドラマファン層においているんだろうか? 仕立てがそんな風味を感じてしまうのは偏見か?

◆明日しか、まとまって考える時間がない・・。朝から集中するぞ!

◆和英辞典を買いました。電子辞書より、一気にたくさん視覚に入るのが、イイと感じるのはやっぱり、古い世代なんかな。

◆別冊映画秘宝 東宝特撮総進撃 という雑誌を手に入れました。たまらんな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際山岳医 | トップ | 快晴! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頭脳の微分積分」カテゴリの最新記事