高木晴光の 『田舎と都市との ・ 日々こうかい記』

「新田舎づくり」を個人ミッションとし、田舎と都市とを行き来する人生・仕事のこうかい(公開・後悔・航海)日記

宣言宣誓

2017-01-16 16:58:47 | 短歌

今年は、ふたたび、一日も欠かさずにブログ投稿をしよう。そして、ただ投稿するだけではなくて、文章も上達させるように気にかけよう、と宣言宣誓。

ここ一年、しっかりと自分のやっていることに向き合っていなかったのではないかと感じている。新年もすでに、2017年も1/24を使ってしまった・・・・。 11ヶ月後は私の63歳の誕生日だ。それまでには、ちょっとは生き方を前進させておこうな、と思う夕暮れなり。

日が暮れて 過ぎ去る日々の すばやきを ひしと感じて 気持ち引き締む

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きづまり。 | トップ | NPOの後継者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

短歌」カテゴリの最新記事