気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

一字違い

2008年07月17日 | 日記
ピンポ~ン
「西田さ~ん、宅急便で~す」



ガチャ(玄関を開ける)
「?・・・原田ですが」
「西田敏行さんですね、荷物が届いています」
「はらだです」
「にし・・・あっ!すいません。原田敏行さんですね」

冗談ではなくホントの話です
たしかに西と原の一字違いですが・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一字違い、、、 (ラベンダーの香)
2008-07-18 11:37:01
 お久しぶりです。
いつも拝見していますが読み逃げで
ごめんなさいm(__)m

 この記事読んでなるほどと思いました、、
一字違いですもんね! 宅急便さんかわいいですね、
思い込みそのままで。。。 西田さんは、こちらの県と縁があるのでコマーシャルに出演していますよ
返信する
気持ちよかったです (uraura41(竹本))
2008-07-18 15:21:26
自発動が特によかったです。家でもやってみようと思いました。ありがとうございました。
返信する
ラベンダーの香さんこんにちは (はらだ)
2008-07-18 19:15:44
おひさしぶり
西田敏行さんはそちらの県でしたか。

たまにジョークでつかっていたネタがマジで目の前で展開されビックリでした

返信する
竹本さんこんにちは (はらだ)
2008-07-18 19:17:28
自発動、いい感じで出ていましたね

家でやり続けてみてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。