気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ヒーリング教室

2008年07月18日 | ヒーリング講座
       

ヒーリング教室基礎編を行いました。今日は初めての方2名と再受講の方1名でした。今回の初めての方は最初にヒーリング結果を確認するまでに今までに一番手間取りました。そういう方2名がそろった事が面白いと思います。

今年になってヒーリングを教えることをはじめて50数名の方がすでに受講されましたがひとりもできなかった方はおられません。今回のちょっと手間取った方もできるようになり、誰でもができることであることを再確認しました。

今後の予定は
基礎編 ご希望しだい
応用編 7/23(水)15時


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。