気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

忘れ物

2006年06月21日 | 日記
今日は大失敗
ケータイ電話を自宅に忘れて仕事場に行ってしまいました。
バスから降りるころに気づいたのでときすでに遅し。この仕事を始めてから2度目のことなのでそう再々あることではないのですが大事な連絡手段がないと何か落ち着きません。

      

自宅に帰って見るとこんな日に限って何件も連絡が入っていました
連絡を下さった方申し訳ありませんでした。
ケータイが出ないときは治療院の方へかけてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かける前に・・ (♪ラブピアノ)
2006-06-22 14:07:12
「ケータイ・メガネ・お財布・鍵」



声に出してチェックして、忘れ物をしないように心がけてるのですが、

「チェック」を忘れる事があります。



やばいですね。
返信する
♪ラブピアノさんこんにちは (はらだ)
2006-06-22 16:05:51
初コメントありがとうございます!

そうそう、チェックですね。



今日は雨で

チェック、チェック、チャップチャップ、ランランランですね。

なんのこっちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。