気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

反響

2006年06月09日 | 食べ歩き
「わだち草でうどん食べてきました~。おいしかったです」
と4名の方から報告いただきました。特にこの記事はインパクトが強かったようで反響をよんでいます。その他のお店にも「食べてきました」という報告をいただいています。私のブログが参考になりましたらうれしいことです。

      

最近食べ歩きの記事が少なくなっていますが奥さんがしっかりと弁当を作ってくれているからです。奥さんも仕事を持っているので都合により弁当ができないときは食べ歩きが多くなります。でも最近はつくってくれてありがたいです。奥様のおかげで私は生きながらえさせてもらっています。感謝感激涙雨あられです。(ちょっと大げさ)

             愛妻弁当
          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。