気の向くまま日記

とある凡人の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

Piatto Nero (ピアットネロ) 

2010年04月17日 | 食べ歩き
今日のランチは広島市中区榎町4-1Piatto Nero (ピアットネロ)に友人と2人で初訪問です。Aランチ1000円(ドリンクは+200円)を注文。



まず前菜とサラダのプレートが出てきます。手が込んでいて美しいし、コース料理のような雰囲気。



友人のチョイスは鰆のコンフィとチェリートマトのガーリックソース



私は真蛸のラグーソース、イカスミを練り込んだタリオリーニ。タコのぶつ切りがゴロゴロと入っていて、イカスミのパスタとからまってコクがあって美味しいです。

 

電車通りからは少し外れる目立たない立地条件と外観からは中が全く見えないのでちょっと損をしているように思いますが、料理の質、接客などかなりレベルの高いお店です。一度知れば隠れ家的な雰囲気でまた足を運びたくなるお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。