気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

やまさ家 お好み焼き

2015年05月09日 | 食べ歩き

私はまだまだ「食べたい人」です(笑)今日のランチは広島市安佐南区高取北1-4-30お好み焼きの「やまさ家」に訪問です。

いつもの肉玉そばネギかけ

半熟卵の黄身がトロ~リがたまりません!

これには作成上の一工夫がありました。

鉄板に卵を割り落とし、黄身だけを端っこに寄せます。

白身の上にお好み本体を載せて

本体をひっくり返した上に黄身を載せます。

これでそば肉玉の完成

その上にネギかけ。このネギは柔らかくて辛みがなくて美味しい!

いまのところ私が広島でトップクラスで好きなお好み焼き屋さんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。