気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

おすすめセミナーのご案内

2012年03月02日 | お知らせ

私の古くからの友人がセミナー講師となり、全国各地で講演活動をしているのですが、
このたび初めて、広島に来てくれることになりました。

彼女は私の知る限り、いわゆる普通の主婦、だったのですが・・・

夫婦のパートナーシップの中に究極の秘密があることを理解し、
それを実践することで全く新しい女性へと”変容”してしまったようです。

3月20日(祝火)その秘密が明かされます。パートナーがいる人もいない人も、
女性も男性も必見の内容です。

14時開演 場所は廿日市あいプラザ 料金は3000円
お申し込みは私、原田まで。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。