気の向くまま日記

広島の気功整体師の日常から~
日常の生活のなかで感じたこと
日々の写真、食べ歩きなど気の向くまま綴っています。

ven-Tha-in(ベンタイン)

2015年05月26日 | 食べ歩き

当院の入っているビルの入り口真向かいにあったガネーシュが5月初めに看板替えをしたので訪問しました。

ランチセット690円をたのみました。出てきたカレーと巨大なナンはガネーシュそのものでしたので、店員さんに聞いてみると「カレーはガネーシュです」とのこと。ベトナム料理やタイ料理も加えてベンタインという店名になったもよう。いわゆる業態変更ですね。

でも作っているのはインドの方のようで、この店でインド料理以外の注文がはたしてあるのだろうか?と思ってしまいました。それと支払は745円、飲食で外税はちょっと違和感あります。カレーは美味しいですけどね。

広島市中区十日市町2-10-18 ガネーシュとしては約1年半で変わりました。この場所はほんとにコロコロと店が変わります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。