ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完休予定から変更

2022-08-14 23:47:21 | 日記
今日は、旦那氏が、ゴルフに出掛けたから、走れないだろうから、完休になるなぁ…と、思い、午前中、息子とじゃぶじゃぶ池に遊びに行った時に息子やその場で出会った子供達を浮き輪に乗せ、引っ張ってあげて、結果2000歩に💪💪
水の中の2000歩よ、なかなかのトレーニング🎵🎵



13時で終わるじゃぶじゃぶ池のあとは、隣の公園で、セミ取り🦋
1時間位ウロウロ探していたんだけど、私が、おなか空いちゃって、帰宅。
ご飯食べて、近所のデニーズで、マラソン大会運営の打ち合わせ。
ボランティアしてくれる学校への案内やその他の細々した事を話し合いました。
息子は、パフェ食べながら、YouTube見て、大人しくしてくれていました。
旦那氏が、ゴルフから帰って来たとゆうので、迎えに来て貰い、息子氏、バイバイ➰👋😃
旦那と『ダイの大冒険』のゲームをやりなにヤマダ電機へ。
私は、17時過ぎに打ち合わせを終え、帰宅し、時間があったから、5キロだけ走りに出ました~🏃💨💨
なかなか体が動いたので、キロ5分でのjog🎵🎵
蹴ったかかとをお尻に‼️のフォームを意識して走るとピッチが上がる😃
出産前、ハーフを79分台で走っていた時は、ピッチ数が、220前後。
これ位で走るとリズムに乗れて、調子イイなぁと感じていたけど、最近は、まったくピッチが上がらず…
足が後ろに流れていたから、回転が上がらなかったんだね。。
ずっと痛かったアキレス腱の痛みもほぼ無くなって来たから、フォームも安定して来たかな‼️



軽く5キロ走って帰宅し、夕飯は、どうしよう❓️
旦那氏、『カツ丼が良い。でも売っているやつは、嫌だ』と…
お肉を買って来て、揚げて、卵で閉じて。
なかなか美味しく出来ました🤗🤗
和幸のカツ丼が一番だの思っていたけど、私のカツ丼もなかなかじゃない😁😁

休みではあるけど、ご飯作って、掃除も洗濯もいつも通り一人でやら…
旦那は、一切手伝わない…
休みだけど、全く休みじゃない😭😭😭
一日、何もせずにのんびりしたいなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿