ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

800mインターバル

2022-09-22 12:09:02 | 日記
久しぶりになってしまいました😅
毎日やらないといけない事を片付けていたら、眠たくて寝ちゃってね💤😭💤

昨日は、ランニングスクール🏃💨
800m×6本。
私は、スクール前に6kmビルドアップ。
4'20"まで自然に上がって、今日は、リズムに乗って走れて、気持ちイイなぁ🎵
1本目からスクール生さん達の様子を見ながら引っ張ります‼️
1本目 3'17"1
2本目 3'14"0
3本目 3'09"4
4本目 3'04"6
5本目 3'04"4
6本目 2'51"1

動きが良くて、後半も落ちずにスイスイ走れました😀😀個人的な練習だったら、2'50"くらいが丁度イイのかな‼️
雨で走れない日もあって、もどかしかったけど、まぁ、それも疲労抜きになって、逆に良かったかな😊メリハリが大事よねぇ🎵
スクールの後にさいたま市から依頼の高齢者向けのストレッチ&ウォーキング教室が入っていたから、その前にサイゼリヤでランチ🍝4人でワイワイ食べました😋

そして、高齢者向けのウォーキング教室は、桜区役所で。
あちこちの公民館で行って来ましたが、区役所で行うのは、初めてでした。
皆さん、ニコニコしながら参加して下さり、こちらも嬉しくなりますね😊😊
何十年ぶりであろう『スキップ』を取り入れたりで、キャッキャッと喜んでいました😆
帰る時に『とても楽しかった』と皆さん声をかけて下さり、私も嬉しくなりました🎵
その場で初めて出会い、指導をする時は、とても緊張するし不安な面もあるから、こんな風にたくさんの笑顔に出会えるとやって良かったなぁと心底思います✨
精神的には、ドッと疲れました🤣
夜は、クタクタのヘロヘロで、爆睡😌🌃💤

今日は、仕事を休んで、これからフレンドリーマラソンの会長や役員の方々とランチ🍝
決起集会ならぬ女子会です🤗🤗

日焼けした逞しい足🤣🤣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿