ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ショートインターバル

2022-08-14 00:21:46 | 日記
今日は、ランニングスクールで、ショートインターバル🏃💨
朝は、雨が降っていたみたいだけど、ランドに到着する頃には、止んでいて。
13日お盆の始まりは、毎年渋滞しているから早くに出発したのに(´~`)混んでなかった。
なので、スクール前に昨日の山練習の疲労回復させるためにゆっくりjogして。
風が吹く場所は、涼しいのに風がないと蒸し蒸ししていて、汗だくに👕💦
今日のスクールは、200m×15本。
メニューを組む時、200mのインターバルなら暑くても走り切れるかな…と。
ピリッと刺激を入れました🎵🎵
私は、42~40秒で。
何回か39秒があったけど、まだまだ戻らない~
14本目に急に大雨が降り出すも最後の1本だったから、気合いで、『さぁ~ラスト頑張りましょ~』とスタート。
皆さんと共にびしょ濡れです😨😵💦
2コマ目の小学生のクラスは、室内で。
夏休みに入ると子供達、家の中に籠ってるから、どんどん体力が落ちていて、みんな痛感していた。
夏休みに入って、運動するのが、今日が初めて…とゆう子も😱なので、予定していたメニューの半分位にしておいて、、それでも何とか給水やクーラー浴びてイイよと休ませ➡️動かし➡️休ませ➡️動かしで、何とかかんとか動かせました。
せっかく夏休み前、良い感じに上がって来ていただけに残念。
なので、朝でも夕方でも外に出て、散歩や縄跳びでもやろうねと話しました😅

スクール終わりで、シャワー浴びて帰宅。
午後は、お昼寝していたんだけど、息子に邪魔され…編にだるくなってしまった…
起きたら、前モモが凄い筋肉痛になってて。
昨日の坂道と子供達とランジしたダメージが😱
明日は、旦那がゴルフで不在なので、ランニングは、お休みかな…
早く帰って来たら、少しでも走りに行きたいな☺️

台風の影響で、大雨☔






最新の画像もっと見る

コメントを投稿