ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い⛄

2022-10-06 10:19:22 | 日記
昨日のランニングスクールは、50m×20本🏃💨
雨降りの予報だったから、芝生で出来るかなぁと思っていたら、降りそうで降らない絶好のコンディション🎵🎵
まずは、スクール前に自主練習で6km走る。
ペースは、やや速めに4分45秒。
リズムに乗って、気持ち良く走れました🤗🤗
リズムに乗れている時の足音って、心地好いよね😊😊それを聞いているだけで、リラックスする✨
4才の息子の走るリズムは、見ていて、心地好い🎵それは、臨月まで走っていたから、私のリズムを受け継いでいるから‼️と勝手に思っている(*´艸`*)
このまま変な癖が付かずに伸びてくれたら良いのだけど🙏

50mダッシュは、人工芝のサッカー場で行いました。
下が柔ないから思いっきり走れる🎵
坐骨の痛い私は、トップスピードに乗る前にゴール…
長年、長距離をやっているから、瞬発系は、苦手です😅
でもみんなで、ワーワー言っているうちに終わる👊しかし、ハムストやお尻の筋肉へのアプローチは、半端ない😆
筋肉痛。
ヒップアップ⤴️⤴️⤴️

今朝は、雨降りなので、仕事前につき、練習お休み。
明日は、仕事が休み。
4時間走のお供をするはずだったけど、雨のため、無しになり、年末の大掃除前の断捨離にシフト。
雨が降っていても最低10kmは、走ろうと思います🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿