ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完休日

2022-08-07 22:54:11 | 日記
昨日、たくさん走ったから、今日は、走るのは、お休み~
根を詰めず、休みも入れて、距離を踏んで行きます‼️
最近は、ランニングスクール生で、もっとストライドが伸びたらイイのになぁ…もっと上り坂をうまく走れるようにアドバイスするには、どうしたら、伝わるかなぁと考え、自分で実践しながら走っていました。
『膝を上げて』とかよく聞くけど、膝を上げても前には、進まない。
膝は、前に出さないといけないよね‼️
しかし、『膝を前に出す』って❓️
どうやるか分からない…
とゆうので、どうやったら、伝わるか自分で、研究しながら走って、感覚を掴み、これは、イイ~👍️👍️と一人で、納得🤗

蹴った後の足のかかとをお尻に付けるイメージで‼️と。
これをjogから実践して、フォームを固めて行く。
お尻やハムストは、筋肉痛になるけど、それは、効果がある‼️とゆう事なので、たくさん筋肉痛になって下さいね😘

今日は、午前中にじゃぶじゃぶ池に泳ぎに行き、2時間水遊び🏊‍♂️狭い空間で、よくも2時間楽しめるなぁ、子供は、凄いね🎵



その後は、旦那と合流し、ランチして、娘達のご飯やトイレ用品のまとめ買い😸💕
更に息子のゴーグルが壊れたので、ゴーグルにライフジャケット、アクアシューズを揃え、川遊びに行けるようにして🎵🎵
あと息子の強い要望にイルカの浮き輪も買った~🐬✨
お盆休みは、息子は、川遊び、ママは、山を走り、楽しい休みになりそうだなぁ🌻

私は、明日も仕事が休み😊
走るぞ~🎵🎵








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirooka-tetsuya)
2022-08-07 22:59:01
素晴らしいタイムですね。距離数もすごい‼️とても尊敬しまーす! 私もフルマラソンランナーで、ウルトラで2回失敗しました。まだまだ諦めないと走り続ける40代です🤗これからも記事を読ませてくださーい😊
返信する

コメントを投稿