ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インターバル

2022-09-29 09:36:59 | 日記
昨日は、レッズランドのランニングスクール🏃💨
メニューは、400m+200mを5set。
暑さを考慮し、少なかったかな…と思っていたけど、走り出したら、ペースが速くて、丁度良かった🎵🎵
400mを引っ張り、200mは、全員のタイムを計る関係で、2チームに分けてやって頂き、

①83秒3
②81秒1
③84秒0
④82秒6
⑤74秒8
ラストの200m35秒2。ラストだけ一緒に走りました🏃💨
まぁまぁ動いて来ました😆
このペースでも余裕が持てているので、まだまだ行けそうかな💪
子供を幼稚園に通わせてから、10年以上続けて来た水曜日の夜のトラック練習も出来なくなり、スピードは、落ちる一方でした😭
最近は、良い感覚で走れるようになって来て、嬉しいなぁ🤗😆
失っていた自信も少しずつ取り戻しつつあります✨
嬉しいなぁ🤗
スタートする度に『スピードは、出るだろうか?』と今も不安はあるけど、走る度にスピードは、上がってます。
目標は、もう少し高いレベルなので、地道に走って行こうと思います🔥🔥

さっ、今日もガンバロ\(^_^)/



レッズレディースNO4の繭選手のサイン入り💕
大事な背中を撮るのを忘れた~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿