ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランスパへ

2012-02-04 00:44:00 | ノンジャンル
金曜日も終わったし、土日は、休みだぁ~とゆう訳にはいかない私です

今日は、寝起きから、キッチンに立ち、調理して、煮込んでいる間に洗濯&掃除をして時間になったら、会社に行って、お仕事
次々にこなして行かないと仕事が溜まって行く状態今日は、夜に用事があったから、14時に帰宅

バタバタ準備して、電車に飛び乗って普段、電車に乗らないから夜からの電車は、更に憂鬱
まずは、銀座に行き、年末に預けた大事なティファニーの時計を引き取りに行きました長い間、取りに行かなくて、ごめんね
ようやく元気になって、戻って来ましたこれからは、たくさん活用するからね
おかえり
それから、また電車に乗り、六本木へ
早めに到着したから、いつもと同じ降り口から外に出て、時間潰しのためモスで、ぜんざい食べてぜんざいの甘さで、心も体も元気出たモスからViViに向かって、歩いてたんだけど、東京タワーが見えない
んおかしい
と思い、振り返ると大きい道路の反対側に東京タワー
間違えていた…
違う出口から出ていたでもさぁ、目印のカラオケ館があったんだよでもよく見ると4方向にカラオケ館・・・
そんなに必要か、カラオケ館
急いで、信号を渡って、何とか到着やっぱり恐ろしい大都会
19時から、六本木のViVi(ランスパ)にて、ランニングスクール
ずっとコーチの依頼を受けていたのに金曜日の夜は、忙しくて、行けなかっただから、今夜は、出動
ViViから、神宮外苑まで走って行き、2周して、戻って来てトータル約9K
その間におもしろ講座があり、9Kしか走ってないけど、異様な足の疲れヤバイ
終わったあとは、お風呂にも入らずにダッシュで帰宅
普通に入ったら、1回の入浴料が2500円だから、入らないと勿体ないんだけど、用事があったから、仕方ない明日の朝も早いしね

いつも電車に乗らないし、夜も外出しないから、変な感じ
六本木から電車に乗るとまだそんなに人も乗ってないから、座れる何だか、今朝から体調が悪くて、座っちゃったいつもは、座らないようにしてるんだけど
人ごみに紛れて、ドッと疲れたぁ慣れない事をすると疲れるワ
毎日毎日、世のお父さん方は、こんな感じなんだよね、、大変だぁ


さぁ、早く寝よう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿