ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酸欠

2012-02-03 00:29:00 | ノンジャンル
昨夜、作成中に寝ちゃいました


今日は、ランドだったので、起きてから、ランニングウェアに着替えて、出発
やっぱり私服に着替えるよりも長年、普段着だったジャージの方が、しっくり来る
今日も高速の渋滞が、軽かったから、1時間以内で到着
ラッキー

今日は、気温が10度を超えていて、最近にしては、とっても暖かく、走るとスグに熱くなり、汗をかいた

ずっと怪我をしていて、走りたくても思うように走れずに悶々としていた方が、今日は、一気に回復の兆しを感じさせるフォームで、いつもよりも軽快に走っていたずっと足をかばったフォームだったのに痛める前にかなり近いフォームになって来ていて、ペースも上げ上げで
ペースをあげれば、息もあがり、呼吸もきつくなって来るんだけど、そんなハァ~ハァ~して、きつそうな姿も楽しそうに見えた走り終わったあとの笑顔なんて、凄い輝いていた

怪我をしている時は、走れないストレスで、憂鬱になりがちだけど、走り始めると走れる事が、いかに楽しいかって事を再確認出来たりするんだよね
私なんかは、怪我をしないタイプだったから、練習を積んで、疲労で体がきつく動かなくなると『怪我して少し休みたい…』なんて、思っちゃったりした時もあった


スクールのあとは、ラウンジで、コーヒータイム有休を利用して、2名の方が参加して下さっていたので、いつもと違う雰囲気で、ワイワイ楽しい時間を過ごしましたたくさん笑った笑った

帰りにハナちゃんの大好きなご飯を買いにスーパーにシーバのカリカリと缶詰を大量購入これで、2ヶ月は持つかな


夜は、汐入公園で、練習川沿いだから、強風×100
メニューは、525M×5本
上り坂を頑張って登ると頂上で、強烈な向かい風の壁にぶつかり、下り坂なのに向かい風に押し戻され・・・
本当にきつくて、1本目で、酸欠
2本目、、3本目、、、、、

もう無理だ
と止めようとしたけど、あと1本だけでもと思い直して、4本目もスタートして。一番足が止まったけど、苦しんで何とかゴール4本目まで行けば、残りは、あと1本だけだし、5本目も息が整わないうちにスタート
走り出すと、あら、意外
あんなにきつかったはずの呼吸が、スコッと楽になった胸が開いた、喉が開いたってゆうのかな
一緒に走ってた子には、1~4本目までは、10秒以上離されていたのに5本目は、私が、5本中、最速だったから、もう1,2本やったら、追いつけそうな感じだった
でもでもやっぱり向かい風がきついし、寒さで、チョー酸欠alienalien
頭痛くなって、、でも私は、元気にダウン出来る状態だったから、酸欠も慣れよね、慣れlight一緒にやった子は、酸欠で、ダウンもままならなかったから

酸欠になると眠気が来て、ブログも更新するまで、起きてられなくて、ケータイを握り締めたまま、爆睡よ


今日は、風が強く&冷たくて、とっても寒い一日になりましたね
でもさ、東京は、まだ冷たい風だけで済んでるけど、実家の秋田では、一日3回も雪かきしないといけないんだって『雪が降ってるうちは、帰らない』って、言ったけど、本当は、雪かきの手伝いで帰省しなくちゃいけないんだよねごめんね、お父様、お母様

そうそう、今日の午前中に会社に保険の外交マンが来ました
火曜日に木曜日に保険の説明に来ると電話があり、その時にお義母さんが、『私がうまく言って、追い返してあげるから、任せとけ』って、言ったのに・・・
いざ、外交マンが来て、話を始め、私は、お義母さんが、うまく追い返してくれるんだろうなぁと思い、話半分に聞いてたんだけど、、、何だか、様子がおかしい
徐々に外交マンに加担しだして、私を説得しようとする
「子供が出来たら、何にお金がかかるから、まだイイ」とか「旦那に相談しないと決められない」って、言い訳を並べたんだけど、それを棄却したのは、お義母さんだった
しまいには、『入っちゃいなさいよ』『トモ何か、気にしなくてイイのよ』って
ちょっとちょっと何を言ってるの
お~い、お義母さん

まぁ、そんなこんなで、私の保険は、子供を産んでからでも遅くないから、入りません
しっかしさぁ、こんな裏切りがあって、良いのでしょうか
ホントにこの絵文字みたいな顔になっちゃったよ

明日は、久々に六本木にランスパのコーチのお仕事です
ちょっと忙しく、お客さんも来るから、時間的に余裕も無く厳しいんだけど、ずっと足立フレンドリーとかで行けなかったから、今回は行かないとでも終わったあとは、お風呂にも入らずに一目散に帰らないと
土曜日もランドだしね

さぁ、今夜も寝ますか

~ドキドキどんさんへ~
いつもお世話になっております
明日、いよいよ駅伝ですね
今まで、頑張って来た生徒達が悔いなく走り切る事を願っております
最後は、みんな笑顔で終われると良いですね
そして、先生も一緒に駅伝、やりましょ

≪テレビを見ていると遊んで欲しくて、私の視界に入ってくる可愛いヤツ≫


≪私が話かけると眠たくなるハナ≫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿