ノゾミのマイペースにランニングLIFE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のぼったぞぉ~

2012-02-04 22:04:00 | ノンジャンル
昨夜、私が寝る時のこたつも床暖も消して、リビングに転がっていた旦那に起きて、ベットに行きなさいと声をかけて、就寝AM3時にハナがベットに寝に来た時に隣で、旦那が寝て居なかった・・・
おまけにリビングから聞こえるはずの旦那のイビキが聞こえない
ハナを、腕まくらしていて、動けなかったから、携帯で、メールを送ったり、電話をしたりしてけど、起きなくて暖房をまったく付けてなかったから、寒くて、“凍死”したんじゃないかと思ったけど、そのままハナをぬくぬく寝て今朝も5時に目が覚めた時、またしてもリビングから、イビキが聞こえなくて。。。。。死んだか・・・と思ってたんだけど、私のアラームが鳴る5分前に起きて、お風呂を沸かしていた
彼は、寒さに耐え抜いて、生きていた

今日は、ランドだったから、高速飛ばして、無事に到着carsymbol5symbol5
コースの距離を計りに行って、マークを付けて、練習の準備
今日は、初めてやる練習
坂道を使った『ヒルトレーニング』
でもちょっとアレンジして、上り坂+100mor200mまで、ダッシュ
をリカバリーも入れて、10本~15本おこないました
走り出すとそれぞれのペースだったけど、自分で追い込むと追い込んだだけ、きつくなり、楽をすれば、楽が出来る
皆さん、普段自分一人だと練習しないから、、、と追い込む追い込む
コーチ陣が、大丈夫と心配する程、坂道も平地も飛ばしていました
500mの周回でやったので、参加者さん同士も何回もすれ違えて、励みになったようです
また変わった内容の皆さんが、楽しめるような内容を考えたいと思います


うちに戻って来て、そのまま旦那と合流して、明日の買出しに
明日の午後にお客さんが来るので
まずは、ペットショップにハナちゃんの歯垢を除去してくれるご飯をお取り寄せして貰っていたから、引き取りに行きそこに前回も見たネコちゃんが初めて、旦那とも対面したけど、やっぱり人懐っこくて、人間が大好きだそう大きくなる品種で、ハナちゃんよりも大きいかと思ったけど、毛がフカフカしているだけで、抱いてみるとハナより軽かった
可愛い
でも高い・・・
128000円+マイクロチップ代+ワクチン代・・・・
ちょっとまけてくれるって言ってたけど、どうしようかしら
結局、踏ん切りがつかなくて、「ハナと相談して来ます」って、帰って来たけど、私が帰ろうとするとそのネコちゃんの寂しげな事・・・

でもちょっと気になって、違うペットショップに行ったら、やっぱり同じくらいの値段で。
どうせ飼うなら、子猫のうちからって、思ったけど、でもあそこのペットショップのあいつが、可愛い
うちに迎え入れる条件として、人懐っこいってゆうのが、第一条件だから
もう少し、悩んで、決めます


なんだかんだと買い物して、帰宅すると18時前・・・
そして、そのまま座イスに座ったまま恒例のなったけど、寝ちゃって
目を覚ますとハナが、私に密着して、私にピッタリ寄り添ったままおっぴろげしてた
昨日は、ハナお一緒に過ごす時間が短くて、今日も一日居なかったから、寂しかったのかな
甘えん坊のハナちゃん

さて、明日の準備をして、寝るか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿