笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

旅猿スペシャル など

2013年03月29日 | テレビ
・東野・岡村の旅猿SPタイの旅
ひさびさの旅猿です。
スペシャルでタイに
行っておりました。

タイに行きたくなりました。
あの暑さ、けだるさが
画面に出ていたからかもしれません。
情報番組ではない。
「プライベートでごめんなさい」
と、タイトルに書いてあるから。
それに
あんまり情報が残らない。

でもその国に行きたくなるのです。

今回もあんまりタイの濃い情報はなく、
ベッキーと行く
楽しいタイの旅的な感じでしたでしょうか。

ベッキーの美しさが際立っていた。
そしてジミーさんの出番がほとんどなかった。
出川さんが出ていなかった。


・大人のバナナ
最終回。
さびしいなー。
エースプレゼンター狩野さんと
今までの大人プレゼンについての
クイズ大会。
横文字ばっかで難しい!
この番組は情報番組でありながら
情報以外のところが
おもしろく
それでいて
プレゼンの内容に
感心しちゃう。
和食器の回は
本当に入り込んでみてしまった。
いいよなあ~食器。
終わっちゃうのかな。
もったいないなあ良い番組でした。


・A-studio
内村光良さん
ゲストの回。
どうしているかな?と思っていたご両親の写真が。
なるほど。
ゲストから話を引き出さずとも
ゲストの側面が見える。
鶴瓶さんのバイタリティがあってこそです。
パワーがすごい。
ご両親がお元気そうで良かった。

・さんまのまんま
くしくも
芸人交換日記つながり。
主演の二人がゲストでした。
さんまさんが
若手の頃の話をしてくれて
良かったです。
売れてないころの
紳介さんや
オール阪神巨人。
ヒモだったときの話。
コンビ同士のいざこざについて。
なつかしいそうに
嬉しそうに話していた。
さんまさんは芸人である
ということが好きなんだろうな
と思いました。

さて、
今日は仕事も仕事終わりも
パンチの強いことが多すぎて
もう書くパワーが残っておりません。
我ながら、よく書けたほうだよ。
褒めてほしい。
ふー
今週もお疲れ様でした。

来週、更新できるかな。
できなかったらごめんね。


最新の画像もっと見る