笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

何も浮かばないまま

2010年08月23日 | テレビ
書き始めてしまいます。
特に書きたいこともなく、
そんな日はどうしましょうね。

思いついたことをちょこちょこと。
書くまでもないことを書こう。

・東京03単独ライブ
11月に決定。
万歳。
KOCから一年です。
あれがスタートと
私は考えてます。
平坦な人生だと思ったら
こんな劇的なこともあるんだ。
と気づかされたものです。
だから期待値がめっちゃ高いですけど。
前回、越えましたので
今回も間違いなく。

・ホリプロライブが映画館で生放送
おお。
ついにホリプロも。
爆笑問題所属のタイタンがやっていたものですが、
これは
タイタンの試みが成功したから
と考えていいのでしょうか。
もしそうだとしたら
太田光代社長はすごいです。
2000円くらいでバナナマンを見ることができるんだったら、
行こうかな。
ただ映画より高く、ライブより安い。
これでクオリティがどうなるか。
一度つまんなかったら、
もう二度と行かない
と思うんですよね。
ライブだと、生の感動があり
何にも代えがたいですけど。
映画館でそれって、どう作用するのだろうか。
VTR撮りの日
のライブ
ってなんだか、
ちょっとだけ残念な気持ちになるタイプの私です。
緊張もしちゃうし。
みんなはどうでしょう。

・やついさんが異様に格好いい件
このひとを追っているといい男にしか見えなくって。
才能がありすぎる。
で、
三国志や歴史が好きで
さまざまな戦術や戦争の知識があり、
その知識を理路整然と分かりやすく説明できる
ってことは、
ものすごく緻密に計算ができるひと
な印象がしませんか?
あ、
しない?
うん。
戦術にひっかかってるよ、みんな。
ああ格好いい。

・エレ片ラジオでの最強ヒロイン・ヒーローは誰だコーナー
リスナー以外
「ん?」
ってお思いでしょうが内容は違うので、
しばらく我慢して。
はい。
そんなコーナーがあって、
才能
で思いだしたんですけど、
今週
スラムダンクの話が出て
「女は流川好きだよな」
「あからさまに才能があるやつ」
と、卑屈戦術のやついさんが吐き捨ててましたけど、
ほんとそうだな。
と思いました。
流川くん大好き。
だって才能があるから。
それで、どっかでも書きましたが、
少年誌に出てくる、かっわいいヒロインは
だいたい
なんでもないダメな主人公である「オレ」を
好きになってくれるんだよな。
モテナイ女と男は
これではいつまでたっても平行線。
あからさまに
なんにもなさそうな男性を好きになれるだろうか。
否。
何かありそうなひとに、弱いですもの。
と、
モテナイ私は思いましたよ。

なんて、
くだらないことを書いていたら、
良い感じの長さになったので、
これにて!

最新の画像もっと見る