笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

最近のテレビ感想

2009年09月06日 | テレビ
今日も休日からご訪問ありがとう。
明けて平日のご訪問もありがとう。

昨日は
エレ片コントライブ
赤塚不二夫展
春風亭昇太・林家たい平二人会
と一気に
いろいろ見てきました。
つかれた~
笑った~

そんなわけで感想などは後日。

今日はたまりにたまったテレビ感想を少々。

・イロモネア
ピンモネア。
今回の出演者は
スピワ、サンドウィッチマン、ケンコバ、キンニ君、テンゲンのマッスルのほう(名前いい加減ですまん)
そしてオアシズ大久保さん。
井戸田さんの素晴らしさを堪能。
ふっきれている。
言うこと分かっているのに、絶対ハマル。
どうしてだろう。
会社でお友達が
なんだろうねぇ
もはや武士!
と言っており、
まさに「それ!」と思いました。
武士なんだよね。
斬りに行っているというか、斬られに行っている感じがするけど。
ケンコバが
テンパってました。
それが新鮮。
ひょっとしてケンドーコバヤシの
新しい章がはじまっているのかもしれません。
大久保さんは、
こちらが不安になるのだけど、
なかなかの大健闘でした。
イジられて面白さを発揮するタイプだと思うので、
こういう自分発信の面白さは苦手なんでは
という仮説はまだ取り払われていませんが。
テンゲンときんに君は
なに?
コンビで売っていくの?

・アメトーーク
プロレス…興味ない人でも楽しかったですよ。
ただ大注目は
ユリオカ超特Qさんっ。
素顔でなかったけど…。
でもちゃんと爪跡をつけられた!
今後よばれるといいな。

・フットンダ
博多華丸大吉
レッド吉田
ナベアツ
狩野英孝
レッドさんが狩野に優しいところ、ウケました。
ナベアツ…ではなくて
ジャリズム渡邊さんが
ものすごくしっかりしているのが分かりました。

・エンタの神様
メ・ル・ヘ・ンくらぶでっす。
くせになってます。
最初見たときは
ふーん
と見てたけど、回を追うごとに
なんか好きかも…と見事術中にはまっているような。
豚殺すっていう流れがいい。
あくまでもメルヘンベースなのに。
今週は
アンジャッシュ
トータルテンボス
天津
とキングオブコント準決勝出場者が出ておりました。
中でも
準決勝のネタとして披露したとレポで読み、
実際もう一度みたいと思っていたアルコ&ピースの
取立て屋
のネタを見ることができてうれしかったです。
やっぱ素晴らしい。
トータルテンボスは「あるある」ネタの漫才でした。
今回もハマってめちゃくちゃ笑いました。
ネタ自体もいいけど、藤田さんの顔ね。

・めちゃいけ
女性芸人のギャグトーナメントという企画。
すばらしかった。
これ別記事で詳しく書きます。

今日はこんな感じで、サラッと大急ぎ。
また落ち着いたら
近いうちに書きます。

今後のラインナップは
 めちゃいけ
 エレ片コントの人3ライブレポ
 昇太・たい平二人会レポ
 赤塚不二夫展感想を含む最近の小ねた
などなど。
書きそびれた場合はごめん。
カミングスーン。


最新の画像もっと見る