笑いまみれ・はなこば日記

笑うことを積極的に考える女の日記
新アドレス→http://hana58.hatenablog.com/

温泉同好会新弟子ツアー

2015年06月22日 | 面白い女性
久々に
うわー
と笑った。

何がって
おかずクラブが『世界の果てまでイッテQ!』に出たのだよ!

先週から楽しみにしていたけど
期待以上の面白さだった。

…これはハマったな。



今回
おかずクラブの二人のほかに
たんぽぽ川村さん
やしろゆうさん
の4人。
お!世代交代かな?

おかずクラブのふたりは
すべてのシーンで
面白い結果を残してました。

相撲
鼻ヨガ
体力(ダイエットグッズ)
絶叫マシン(ウォータースライダー)
アート(お尻に拭き矢)
アクティビティ(フリーホール)

いろんなことをやらされてたけど
ちゃんと1回は面白くなってた。
すごいよ。
いろんな人がゲストで来てたけど
こんなに軽々と
しかも勢いがある若手女性芸人は
久々な気がします。

次も呼ばれると思う。

吉本のイチオシだろうけど
今まで見たことのないタイプの笑いを取ってる。
オカリナさんは
ノーリアクションがひたすら面白い。
存在感が抜群です。
ゆいPは圧倒的な相撲の強さ(わたし番組の中でこの相撲が一番好き)と
鼻ヨガの余裕っぷり。
堂々と面白い。
これから観察対象となる新しい女性芸人さんです。

ブレイク直前、
数ヶ月前におかずクラブを職場の人に紹介したので
今、
尊敬されてます。えへへ。

さて
わたしはこの温泉同好会があるから
イッテQを見続けているようなものです。
このコーナーがなければ
毎週予約にはしてません。

女性芸人さんたちの頑張りを見たいから、この番組が貴重なのです。

この番組に出ている女性芸人さんは
はっきり言って
特別です。
日本で最も人気のある番組のなかのひとつで
何しろとっても過酷。
絶対に手を抜けない仕事で
枠はものすごく狭い。
選ばれし人々だ。
ベッキー
てごしくん
いもとさん
宮川大輔さん
といなきゃいけないレギュラーとも違う。
違う人と入れ替えの可能性だってある。

だから
わたし
前のめりで見てんの。
温泉同好会はすごいコーナーだ。

今回も川村さんは頑張ってた。

そうそう
これを書いてたら
ヤフーニュースで
森三中大島さんの第1子誕生のニュースが。
村上さんと黒沢さんのコメント見て
ほっこりして、涙した。
格好いいな、森三中は。
女性芸人の前人未到の地をずんずん進んでいる。



最新の画像もっと見る