二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

エンジン掛けといた@DT、スペイシー容疑者、MR2

2019-02-17 20:30:00 | バイク

 今日は暖かいなんて天気予報で言ってましたが、ウソつけ!クソ寒かったわ!!



 スターワゴンを洗車している最中、スペイシーのエンジン掛けておきました。2~3秒のクランキングで掛かりました。カーブレータの調子は良さそうだ。



 ついでにDTもエンジン掛けておきました。こちらはキック10回くらいで、やっと掛かりました。でも、前回エンジン掛けた時はアイドリングが安定しなくて何度もエンジン止まったんですが、今日は調子よかったです。



 もくもくと吐く煙。くせー

 どっかの隙間から家の中まで煙入ったようで、家族から臭いとクレーム入りました(笑)。



 MR2もエンジン掛けておきましたが、買い物行くのにちょっと乗りました。正味40kmほど走ってきました。もう、ガソリンが無い。来週は、満タンにしないとダメですね。


 生きてるだけ~で~ 丸儲け~(笑)