二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

コメダチャレンジ 170127

2018-01-30 20:30:00 | 



 久々にコメダチャレンジしてきました!豆菓子の包装が、コメダ50周年のリミティッドデザインになっています!

 3月に、大学時代の恩師が退職されるので、その前にゼミ生4人で会いに行くべと打ち合わせしてました。今のところ、スケジュール的には順調。ついでに、4人でどっか泊まりに行くか!という話で進んでおります。楽しみだな~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぽりん。)
2018-01-31 00:43:58
コメダ! 溶けないアイスウインナーコーヒーに挑戦しないといけないのでした! いかねば。 熊本にも数店できましたね。

そういえば誰か熊本の方がこめんとしていましたね。
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2018-01-31 21:05:02

>>まぽりん。さん

 こんにちは

 いや~コメダのウインナーは、やめられませんね~(笑)。

 いつもウインナーばかり注文しています
返信する
Unknown (ロータスランボルギーニ)
2018-02-01 12:32:50
写真を綺麗に撮られていますね・・・
「チャレンジ」というタイトルにおもわず笑ってしまいました・・・

コメダとはなかなかグルメだなぁ~・・・と思いましたが、
普段から、美味しそうなものを食べられているんですね・・・

こりゃあ~・・・

グルメなはずだぁぁあ~~!!

グルメ万歳ですね!‥ おりゃぁああああ―ー!!! (な‥なんでおりゃぁあ~なんかい??(笑))
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2018-02-01 21:52:14

>>ロータスランボルギーニさん

 こんにちは

 ワタクシ、全然グルメじゃないですよ。並んだりするのもイヤなんで、人気ラーメン店など横目も振らず、おいしくない不人気店とかに入って「時は金なり」とか言って満足しているような人間ですから(笑)
返信する