二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

満タン

2016-02-23 22:20:48 | 自動車@スターワゴン



 スターワゴンを満タンにしてきました。

 いつも、半分になったら満タンにしていたのですが、継ぎ足し継ぎ足しもガソリン古くなってダメかな?と思ったので、警告ランプが点灯するまで減らしました。今までエネオスのバイオガソリンを使用し続けていましたが、今回もMR2同様、会社の通り道(といっても、少し遠回りですが)の昭和シェル石油にチャレンジ。店員さんに聞いたら、ここの昭和シェル石油はバイオガソリンじゃないそうです。なにか違いがあるのか、比較してみたいと思います。

 ちなみに、422.8km走って63.75リットルでした。燃費は6.6km/lといったところ。まあ、こんなもんです。