二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

MR2テストドライブ 180304

2018-03-06 20:30:00 | 自動車@MR2



 MR2のテストドライブを実施!LET'S GO GO GO



 近くの河川敷にやってきました。やはり、道中、特にトラブルもなく普通に走れました。

 普通に走れるなら、それでいいじゃんって??良くありません、症状が出ないと、修理に出してもトラブルシューティングができないのです。エンジンルームからは、キーーン!と耳障りなノイズが絶えず出ておりますが、これがエンジン吹けなくなる直接の原因になっているかは不明。

 困りましたねェ。テストドライブは、まだまだ続きます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テムス・トラド)
2018-03-06 23:29:14
症状が出ないと困りますよね。見てもらう時に限って出なかったりすることが往々にしてあります。
返信する
ニ餅 (コメントありがとうございます)
2018-03-07 21:36:19

>>テムス・トラドさん

 こんにちは

 よく家電とかで、壊れる直前に急に調子よくなったりすることがあるので、それじゃなけりゃいいんだけどな、と願うばかりです。
返信する