二餅のスーパー・チラ裏日誌

Nimochi's curious weblog

フタ複製@ニューTZR その2

2022-05-07 20:30:00 | バイク



 さて、先日カットを終えたTZRのフタですが、カッティングシートで仕上げたいと思います。パールホワイトとグレーメタリックのカッティングシートを画材屋さんで買って来たので、さっそくカットします。



 カッティングシート貼付完了!単体での見た目は、とても良い。やったぜ!!



 実際にはめ込んでみました。シルバーMの部分は良い感じですが、ちょっとパールの色が違いました(笑)。まあ、でも許容範囲でしょう。そもそもヤマハの純正色と市販のカッティングシートが全く同じ色なわけないですし。



 離れて見ると、まるで素人複製品とは思えません。

 しかし、まだ固定はしておらず、どうやって固定しようかを考えてからでないと、ここから先に進めません。もうしばらく、ここのフタは無い状態で乗らなければならないようです。