
本年も宮城県栗原市で行われた「みんなでしあわせになるまつり 2018」にて、気になった車をリポート。

いきなり圧巻の、マツダ・ロンパーD1500。未再生と思われますが、コンディション良好。

ワンテールなので、リアにウインカはありません。いかに古い車かが、伺えます。

スパルタンなコックピット、シート下にはエンジンルーム。ちょっと、暑そうだな(笑)。

ここの酒屋さんのジャイロUP、毎年気になります。良い味出しています。



こちらは以前別のイベントでお見掛けしたアルトワークスですが、外装は綺麗に塗り直しているようです。ディカール類も、忠実に再現したようですね。ド派手な内装が圧巻。

今回の目玉は、こちらのポルシェのようでした。

ブルトーザーキタ――(゚∀゚)――!!
残念ながら、重機系はこれだけでした。去年はいっぱいあったんだけどな~。

このイベントでは常連のY31グロリア。綺麗です。

Z31の後期です。カスタマイズがトランザムみたいだな。

うちのブログではお馴染みの??ルーチェ・ロイアルクラシック。

こちらも常連、デボネアV。

セリカXXは大人気でした。

とても綺麗な71クレスタ。やっぱクレスタは、パールシルエットトーニングがカッコいい。

このジープはJ53かな??幌も綺麗で、手入れの良い個体です。俺もいつか、ジープを所有してみたい。

周遊バスは、いすゞとUDのボンネットタイプが2台スタンバイ。
楽しかったです。マツダのロムパーは、かなりのインパクトでしたね。今回は、大型高級車が多かった気がします。来年も行くぞ~