ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

RotKサントラ完全版また発売日延期

2007年11月02日 | 指輪物語&トールキン

本当だったら4日後には発売されていたはずのRotKサントラ完全版、発売日がまた延期されて、11月20日になりました。
HowardShore.comによると、サンディエゴの山火事のために組立工場?(assembly plant)が閉鎖されているためだそうです。そういやカリフォルニアで山火事がどうこうとか言ってたような・・・まさかこんなことに関係してくるとは思わなかったですねえ。
まあ、ここまで来たらそのくらいは待てますけどねー。
実は何日か前にHMVの値段が下がってました。マルチバイでもう一枚輸入版を買うと7159円と安くなってます。1枚だけ買うならまだamazonの方が安いですが。
その時、発送が11月20日になってて、安い分遅いのか? と思ったのですが、発売日が延期になってたんですね。
amazonはまだ13日になってますが・・・。13日に延期になった時は一番早く訂正されてたんですけどねー。(米amazonもまだ13日になってるからですかね。
あ、タワーレコードからもついに出ましたよ。しかしまた1万円超・・・まさかまたUK版輸入してるんじゃあ(汗)
とまあそんな訳でまだまだ待たされそうですが、もうちょっとの辛抱で聴けますよ・・・!
サントラ公式サイトの更新はやっぱり発売日過ぎてからですかね。annotated scoreも楽しみです。HowradShore.comに表紙が出てましたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英光塾@東中野プリズントーキ... | トップ | 亀は意外と速く泳ぐ(ネタバレ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事