ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ハリポタのトレイラー、そしてまたナルニアのトレイラー

2005年05月09日 | 映画
ナルニアに続いて今朝また「めざましテレビ」で映像流れていたらしいですね。なぜか見かけなかったんですけど・・・起きるの遅かったかも(笑)
でも某所でトレイラーを見てしまいました。
いきなり前3作からのハリー、ハーマイオニー、ロンの成長?をワンカットずつ見せながらの映像はおお、と思ったけど・・・なんなんですかハリーのあの髪型は~(汗)ロンのは見たことあったから平気でしたが。
ハーマイオニーのドレス姿もとっても楽しみにしていたのですが、なんか普段の方がかわいいじゃないか(笑)
半漁人?とか、クリーチャーは相変わらずCGくさいですねえ。ドラゴンはやけに派手なやつだったなあ・・・(笑)トゲドケして痛そう。
ま、とりあえずの感想はそんなところです(汗)
その後にまたナルニアのトレイラーを見てみましたが、なんだかナルニアの方がワクワクするかなあ、やっぱり。
普通の洋服来たスーザンが弓を背負ってたり、ピーターが剣を抜いてたり、そういう映像には、原作を読んでワクワクした記憶が甦るような気がしました。
ルーシーもしもぶくれほっぺたがカワイイ(笑)4人とも結構似てて、ちゃんと兄弟に見えますねえ。
さて、どちらもどんな映画になってるでしょうねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作読書:アンドゥイン下り | トップ | BBCラジオドラマ15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事