ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

ノイミュンスターのホテル取れました

2005年06月27日 | 旅行
今日、ノイミュンスターのもう一つのホテルから予約の回答が来ました。あっさり取れました(汗)
うーん、やっぱりベストウェスタンはオケの宿舎なんだろうか・・・? でもハンブルクのオケだから、日帰りの人もいても良さそうな気もするのですが。
むしろコンサート観に行く人の・・・? というほどはチケット売れてなさそうだし、うーん。
まあ、とりあえず1軒確保したので一安心です。これで路頭に迷うことはないでしょう。
メールフォームで予約したのですが、色々と返信してくれてるんですが、私の質問に答えてない・・・(汗)もしかして自動送信? いやそれにしては英語のスペル間違いまくってたなあ(笑)
でも、確認のため署名して返信してくださいとかありました。このアドレスに返信でいいのか? そして署名ってメールでいいの??? やや謎・・・
そして、「何か質問があったら遠慮せずに電話かFAXで」とか書いてありました(汗)うーん、メールはあんまり見てないのかな?
でも、一応その確認メールに質問も一緒に書いて送ってしまいました。さて返信来るんでしょうか・・・
あと、普通クレジットカードの番号とか聞かれるよなあ。いいのかなあ。アメリカほどカード社会じゃないの? まあ、メールでカード番号送るなんて言語道断だし、FAXで送るのもちょっと抵抗あるので、聞かれなくてホッともしいてるんですが。
あと、レセプションが週末は9時で閉まるとか書いてあったんですが、コンサート終わってから深夜帰っても大丈夫なんかな・・・とやや心配。メールで質問してみましたが、返事来るかなあ(汗)
まあとにかく、ホテル確保できてとりあえず一安心なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEEについて考える | トップ | パラサイト(ネタバレ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事