ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

エリザベートなんとか確保

2006年02月04日 | ミュージカル・演劇
ナビザープ全滅したので、今日テレザープ頑張ってみました、エリザベート。
なんとか取れました・・・4時間半かかりましたけどね~(汗)
レミゼの2時間も辛かったですが、4時間はなあ・・・(汗)
しかし4時間経ってもまだチケット残ってるテレザーブ。効率悪すぎ・・・(汗)まあ根性さえあればなんとかチケット取れるというのはいいんですがね・・・
まあこれでなんとか見られることになりました、エリザベート。武田トートなんですが、さてどんなでしょうかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターウォーズエピソード3シ... | トップ | チョコレート工場の秘密 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル・演劇」カテゴリの最新記事