ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

プリースト

2011年12月26日 | 映画
カール・アーバンが出るというので見てきました。ポール・ベタニー主演というのも魅力的だったし。
評判は結構悪かったようですが、私は結構楽しめました。暗い映像とか世界観とか結構好きだったし。まあストーリーは特に・・・でしたけど。
ポール・ベタニー主演って時点で渋いんですが、ヒロイン・・・は娘なのかもだけど、主人公に想いを寄せる女性プリーストがマギーQって渋すぎ(汗)でもひたすらストイックなヒロインは新鮮でなかなか良かったかなーと思いました。
カール・アーバンは出番多いのは嬉しかったけど、でかい帽子で顔がほとんど隠れてて残念・・・あの帽子どうなんだろう・・・あまりカッコイイと思えなかったんだけど・・・(汗)
絶対死んでないよな、という感じだったので、続編もありかもしれませんが、あまり評判よろしくなかったらしいし、まあないですかね。カール・アーバンがいっぱい出るなら歓迎したいところなんですけど。

てな訳で今年見た映画の順位。
1.エンジェルウォーズ / 2.水曜日のエミリア / 3.ハンナ / 4.アレクサンドリア / 5.ハリー・ポッターと死の秘宝part2 / 6.マイ・バック・ページ / 7.ナルニア国物語第三章 アスラン王と魔法の島 / 8.メタルヘッド / 9.紙風船 / 10.ブラックスワン / 11.ナンネル・モーツァルト 哀しみの旅路 / 12.グリーンホーネット / 13.うさぎドロップ / 14.GANTZ PERFECT ANSWER / 15.GANTZ PART1 / 16.プリースト / 17.抱きたいカンケイ / 18.マイティ・ソー / 19.トランスフォーマー/ダークサイドムーン
そんなに悪くなかったと思うけど順位つけるとこんなところだなあ・・・

あと観終わってるけど感想まだな映画
「三銃士」「ステキな金縛り」「インモータルズ」「指輪をはめたい」
ハッピーフィート2は字幕見るのが困難になったため断念・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミオ&ジュリエット | トップ | URUGOME@目黒ブルースアレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事