ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

北京行きたい・・・

2007年04月20日 | 音楽(主に日本のHR?)
ファンキー末吉さんのサイトを観ていたら、5月4日に北京で「日中お友達Rockイベント」をやるんだそうです。
出演者を見たら・・・秦勇だあ!?(元黒豹のボーカルの)
うわー、観たいなあ・・・連休だし、飛行機さえ取れれば北京行ってしまいたいところですが、新文芸座でLotR連続上映があるので、行けません・・・
まあ、飛行機取れるかとか、どうやって行くんだとか、色々と問題はあるので、いけないのがはっきりしているのは逆に良かったかもしれませんが・・・
あー、でも秦勇の新バンド見たかったなあ。こういう時のために末吉さんのサイトチェックしてたのに・・・(すいません(汗))
今度ぜひそのメンバーで日本でもライヴやってくださいね~とこっそり希望を述べておくに留めます、今回は・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン版エリザベート | トップ | ハワード・ショアの講演会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主に日本のHR?)」カテゴリの最新記事