ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

軽くショック・・・

2009年04月29日 | 指輪物語&トールキン
昨年末にniftyを一旦退会した時、旧指輪日記を載せていたniftyのブログからとりあえずデータを退避させておいたんですが、新たにniftyのブログにデータ復帰しようとしたらできないことが判明・・・なんでだよ~
ということで、仕方なくちまちまと少しずつこっちのブログにデータ移してたんですが・・・
昨日、もしかして一気にデータ移行できるのではと気づき、やってみたらできました、数分で。
今までの苦労は一体・・・というか気づかない私がバカだったんでしょうが・・・
まあ、400件ちかくあったので手動でやってたらいつになるやらだったので、ようやく全部移行できてホッとしてます。
しかし、もともとniftyのブログのデータだったのに、niftyのブログにデータ復帰できなかったのはなんでだろうなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太魯閣渓谷その4 首長岩? | トップ | URUGOME@目黒ブルースアレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事