ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

韓国行って来ます

2010年01月29日 | 雑記
明日から2泊3日で韓国に行って来ます。韓国版「モーツァルト!」観に。
たかだか3日の留守ですが、TBの反映が遅れたり、コメントのレスが遅れたりしますのでご了承ください。
スパムコメントも対応が遅れるかと思いますが・・・
サイトのBBSも一応閉鎖しておきます。スパムが来はじめると1日で結構大変なことになってしまうので・・・
先週くらいまで大寒波でどうしようかと思ってましたが、今週はそんなに寒くなさそうで(韓国としてはですけど)ちょっとホッとしてます。実は冬の韓国初めて・・・
今回観光プランは全て妹任せなので、なんか全然旅行行く実感がないんですが(汗)
それではちょっと行って来ま~す!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フュッセンのだまし絵 | トップ | Dr.パルナサスの鏡(ネタバレ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (satesate)
2010-02-01 23:14:25
こんばんは。

そろそろ、お戻りになられたところでしょうか?

感想、楽しみにしています。

長野は今、久々の大雪ですが、
韓国からお戻りの際は、雪で遅延等になりませんでしたか?
返信する
帰ってきました (ぐら)
2010-02-02 23:13:09
無事帰ってきました。
帰ってきたらいきなり雪でびっくりしました。東京も久々に積もりましたよ。もう溶けちゃいましたが。
飛行機も特に遅れず、帰りの電車が少し遅れたくらいで良かったです。
駅から自宅までが大変でしたけど・・・キャリーバッグで道の雪掻きしてる状態に(汗)

モーツァルト!の感想、韓国行く前の映画の感想なんかも溜まっているので遅くなるかもしれませんが・・・
色々と日本と違っていて、お国柄もあるのかなーと面白かったですが、何よりもパク・ウンテさんのヴォルフガングがすごく良かったです!
返信する
おかえりなさい (すなみ)
2010-02-04 17:41:07
無事の帰還なによりです。
たっぷり堪能されてらしたでしょうか。

旅行記観劇記お待ちしてます(^^)
返信する
ありがとうございます (ぐら)
2010-02-04 23:02:19
すなみさん、ありがとうございます。
観劇記は近日中に書く予定ですが、旅行記は・・・ドイツが終わらないことには・・・(汗)なのでいつになるやらです・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事