ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

アラゴルンといっしょ

2009年08月11日 | 指輪物語&トールキン
今回の旅行、コミックショップには行けなかったし、カレンダーはあまりないし、指輪グッズは不発だったのですが、そういやこんな写真を撮っていたのでした(笑)
最終日のローテンブルクにて。
ローテンブルクはおみやげショッピングがとっても楽しめる街で、おしゃれな小物の店もあれば、中世騎士グッズ?(剣とか鎧とか)のお店も結構ありました。
中世騎士グッズ?のお店には得てしてファンタジー系のグッズも置いてあったりするので、ローテンブルクに限らずみかけると入っていたのですが(笑)
そんなうちの一軒で、ついに指輪グッズをおいてある店が。まあエルフのブローチとかありがちなラインナップではありましたが。
その店の片隅・・・というか奥の方にポツンと立っていたのは・・・アラゴルン!(笑)
思わずツーショット撮ってしまった・・・(笑)
なんか身長差が変な感じですが、実は階段の上の変な場所にあったため、やむを得ず階段を一段下がって撮ったので・・・
しかしこのアラゴルン実物大じゃないよなあ。ちょっと小さめだと思う(汗)
ちなみにこのアラゴルン、なんと一つの指輪を首から鎖で提げてます・・・(売り物のね(笑))ダメじゃん、アラゴルン指輪持ってちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中庭のむこう | トップ | リマト川とチューリヒ湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事