ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

マウルブロンの湖

2006年11月26日 | 旅行
マウルブロンシリーズもいよいよ最終回です。
「車輪の下」によると、マウルブロンの周辺には湖がたくさんあったのだとか。
その中にはヒンディンガーが溺れた湖や、ヘルマン・ハイルナーのお気に入りの湖などもあったのでしょう。
実際、地図を見るとマウルブロンの周辺には少なくとも2つ3つは地図にでるような湖があるようでした。
時間があれば回ってみたかったのですが・・・行けたのはこのひとつだけでした。修道院のすぐそばだったので。
本当は、ボート乗り場があったりして、かなり環境は悪かったのですが(汗)そのあたりは写らない様に撮ってみました(笑)

マウルブロンの写真の残り。不思議な動物です。こういうのオックスフォードにもあったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RENT来日公演 | トップ | TTTサントラ完全盤まだまだ聴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事