ぐらのにっき

主に趣味のことを好き勝手に書き綴っています。「指輪物語」とトールキンの著作に関してはネタバレの配慮を一切していません。

指輪ミュージカルCD予約受付中

2007年12月30日 | 指輪物語&トールキン
そろそろRotKサントラ完全版のANNOTATED SCOREも読まなきゃなんですが、ま、年明けでいっか、ということで違う話題です。
ロンドンで上演中の指輪ミュージカルのCD、日本のamazonで予約できるようになってます。
発売日は1月21日になってるんですが、英amazonでは2月11日になっているようなので、多分2月に延期になるのでしょう。
ちなみにお値段はなぜか今のところ送料を含めても英amazonの方が安いそうな。(以上いつも情報をいただいてるアラゴルン役のジェローム・プラドンさんのファンの方のブログからの情報です)
ロンドンの劇場内では一般発売よりも早く売り出すということですが、もう売ってるのかな? もしかすると劇場に並ぶのが1月になるのでは・・・
曲目を見ると、ディスク1とディスク2が同じ曲なのですが、どうやらディスク2
がDVDらしいです。DVD付きで3300円くらいならまあ許せる値段ですかね?
トロントで見た時は今ひとつでしたが、ロンドンで今やってるバージョンはなかなか評判が良さそうなので、来年夏には観にいきたいと思っていますが。果たして邪魔が入らずに(笑)観に行けるでしょうか・・・?

CDと言えば、RotKサントラ完全版、アメリカでもようやく出荷されたようですが、なんかトラブルがあったとかで入手できないケースもあるような。
HMVでは発売日がついに1月15日に(汗)なんだか大変なことになって来ましたね。
日本のamazonではまだ在庫ありですが・・・今の在庫が切れたら入手しづらくなっちゃうんですかね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LotRO日記:ルイニエルさんの... | トップ | 2007年指輪総括 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (SOW)
2008-01-01 20:50:28
今年も情報期待してます。
ミュージカルCD情報ありがとうございます。さっそくチェック。DVDがついているなら見てみたいですね。音楽が『踊るマハラジャ』というのも期待です(^_^;)
返信する
ミュージカルCD (ぐら)
2008-01-01 21:06:04
コメントありがとうございます。たいした情報じゃないですが(汗)今年もよろしくお願いします。
指輪ミュージカル、多分DVD付きだと思うのですが、もしかして違ったらすみません。(でもディスク2が全く同じ曲目でDVDじゃないとも考えにくいですが)
「踊るマハラジャ」とはかなり違う感じですのでご安心を(笑)
返信する

コメントを投稿

指輪物語&トールキン」カテゴリの最新記事