函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

中条きよし

2022年11月17日 06時45分59秒 | 政治

歌手の中条きよしも政治屋の仲間入り決定!

参議院文教科学委員会でとんでもない質疑をやっちゃった!

質疑の中で、自分の新曲が出た事を告げる展開だ。

スピーチは、こんな塩梅。

私の新曲が、9月7日に出ています。

杉本直人の作曲で昭和の匂いのする「カサブランカ浪漫」という曲です。

是非、お聞きになりたい方は、お買い求め下さい。

更に年末に予定のイベントを、こんな調子で披露。

12月28日に中条きよしラストディナーショーというのをやります。

今年最後のディナーショーでございます。

是非、機会がございましたら・・・また皆さん。

これから76年間、一国民として頑張って参りました。

え~、取り敢えずこれから違うステージで頑張りたいと思います。

日本維新の会、中条きよしも嗤える政治家に決定!

はぁ~、何じゃ、この男。

国会の場で新曲の宣伝等に利用するなんて酷過ぎるぜぇ!

中条!お前の「嘘」という曲を思い出したぜぇ!

折れたタバコの吸い殻でぇ~~🎶あなたの嘘がわかるのよぉ~~♬

誰か良い人出来たのねぇ~、出来た~のぉねぇ~♪

11月16日には慌てて発言を謝罪したが、これも嗤える景色。

宣伝に聞こえてしまったのは、不適切で大変申し訳ない・・・。

とまれ、この政治屋も終わっているなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走行距離税 | トップ | 増税に燃える政治屋たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事