函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

燃えるビッグボス

2021年12月04日 05時18分02秒 | オヤジのつぶやき

日本ハムの「ビッグボス」こと新庄剛志監督は凄い!

11月27日、ヤクルトがオリックスを4勝2敗で下し・・・。

20年ぶりの日本一を決めたシリーズ第6戦の直後に自分のTwitterを更新。

ヤクルトの高津臣吾監督やナイン、激闘を繰り広げたオリックスナインを褒め称える。

ヤクルトナインの皆さん、オリックスナインの皆さん、高津監督。

本当におめでとうございます。

野球ファンからすれば、最高の日本シリーズの盛り上がりでした!最高です!

ここまでは良いのだが、更に挑戦宣言をしちゃった!

来シーズンは、強い中嶋監督さんORIXに刃向って、盛り上げさせてもらいます!だって。

早くも来季に目を向け、オリックスの中嶋聡監督へ挑戦状を叩きつける元気良さ。

「ビッグボス」こと新庄剛志監督の燃えるハート、やる気満々に痺れちゃうねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲の新代表 | トップ | お友達人事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オヤジのつぶやき」カテゴリの最新記事