函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

オールスターゲーム

2024年06月05日 04時51分09秒 | スポーツ

日本野球機構(NPB63日に発表。

「マイナビオールスターゲーム2024」。

それのファン投票の中間発表・・・。

パ・リーグの遊撃手部門では、こうだ。

3位だった水野達稀内野手(日本ハム)が、トップに浮上。

日本ハム勢が、12部門中9部門でトップを占める展開。

前回の中間発表では、日本ハム勢が内野全8ポジション。

先発、中継ぎ、抑え、捕手、内野手を制覇。

外野手の万波中正を含めると12部門中9部門でトップ得票。

ところで日本ハムは、現在3位だが28202分。

貯金8と好調をキープしている・・・。

更にオールスターの第1戦が723日。

本拠地・エスコンフィールドで開催される。

そんなこともあり、多くの票を集めているようだ。

2戦は、724日に神宮球場で開催される。

ファン投票を席巻するハム勢の躍進でSNS上が盛り上がる。

もう日本ハムオールスターでいいよ。

パのほうがえげつないことに・・・。

オールスターに行きたくなりますし、やっぱり嬉しい!

日本ハム強すぎて草・・・等など。

その一方では、こんな指摘・・・。

他球団ファンからしたらおもんないやろ。

とまれ、結果には、めっちゃファイターズ❣️

ハム勢すごいな❗️と驚きの声・こえ・コエの景色である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮舫の決意表明 | トップ | 詭弁駆使の文雄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事