函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

神戸市議を逮捕せよ!

2017年08月29日 05時00分13秒 | 治安
こんな政治屋が、市民の代表として議員でいること自体が腹立たしい。
そう、自民党の今井絵理子参議院議員と不倫だか不適切な関係で・・・。
注目を集める橋本健神戸市議のことだ。

今度は、印刷業者に架空発注し政務活動費を申請した疑いが指摘され・・・。
とうとう白旗を掲げて降参、神戸市議会議員を辞めるそうな。

会派を通じコメントを出し、責任を痛感している。
議員を続けることで、これ以上、議会の混乱を招くべきではないとする。
辞職しても真相を明らかにする責任が残る。
いずれしっかりと説明責任を果たしたい・・・だって。

なにぃ~!?説明責任?はぁ?
印刷物の架空発注行為は、詐欺の既遂だろうが!
週刊誌が、市政報告のチラシを架空発注していたと記事にしたら・・・。
それに対してキミは、架空発注はしていないと否定した!

印刷業者は、弁護士を通じてこう話しているらしい・・・。
実際には印刷していないのに、市議に頼まれ領収書を発行した・・・。
おまけに疑惑を否定する内容の想定問答が、キミから業者にメール送信。

こういうのを証拠隠滅と言うんじゃないのか?
こんなふざけた政治屋は、逮捕するしかないでしょ!
しかし、警察も検察も忌まわしい裏金不正の傷を脛に持つ身。

でもここは、心を鬼にして逮捕権の運用を決断すべし!
こんな馬鹿者を野放しにしておくから、司法は舐められるんじゃないの?!
腰を引いて政治屋に忖度して任意捜査?

そんな安倍クンの真似だけは、勘弁してっちょ!
そそくさと、この神戸市議を逮捕して下さいナ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく安倍城崩落? | トップ | ブルゾンちえみを讃える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治安」カテゴリの最新記事