函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

ブルゾンちえみを讃える

2017年08月30日 05時12分49秒 | スポーツ
旬の話題は、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27歳)かな。

24時間テレビの「愛は地球を救う」で90kmのチャリティーマラソンを完走した。
トレードマークの濃いアイメークが落ちなかったが・・・。
29日、自身のツイッターで体重を公開。

落ちなかったのは化粧だけでなく、体重も落ちなかったとか。
えっえぇぇ~??まさかぁ?そんなことってありぃ~なの?信じられない。
本人はこの日のツイッターで、こうつぶやく・・・。

マラソン終わって体重を測ったが、60kgのまま。
変わってないんか~い!って思わず口から出ました。
メイクも体重も落ちない、逆におそろしいんですけど~!と嘆いたとか。

分かるワカル、その気持ち。
90Kmのランなんだから、3Kgくらい落ちて当然。
振り返れば今回の番組は、当日発表という異例の形式。

その中でチャリティーランナーに選ばれたブルゾンちえみは・・・。
中学、高校時代に陸上部だった経験を生かし放送時間内に見事完走。
口紅こそ落ちたが、トレードマークの濃いアイラインは崩れずに完走。

筋肉になったのかな?水分をとってるからじゃない?等々といろんなファンのコメント。
でも激走したブルゾンちえみには、人気が落ちない運が付いた!
と言うことで、この場を借りて激走・完走した彼女を褒めておきたい。

ついでに安倍クンにも一言・・・。
ブルゾンちえみの真似をしてもダメよ!とも言っておく。
彼女は、90Kmマラソンに挑戦しても化粧が落ちないほどの美貌の持ち主。

キミは、言葉でいくら厚化粧しても無理スジのお方・・・。
もう一度、言っておく・・・ブルゾンの真似をすんなよ!安倍クン!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市議を逮捕せよ! | トップ | 臍帯血事件に思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事