函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

威張る団員

2024年03月24日 05時40分20秒 | 政治

歌手の吉幾三さんが、動画をYouTubeに投稿。

飛行機内で遭遇した国会議員の態度。

それが、「非常に横柄」だったと言及して問題視。😤

人との接し方をちゃんとしないと恥ずかしい・・・。

その問題の政治屋は、劇団「自民党」の団員。

北海道選挙区の長谷川岳参議院議員

たかが、「YOSAKOIソーラン祭り」の創始者。👉

それが政治屋になると、こうも変わるのか?

今月319日に投稿した動画では、こうらしい。

昨年の動画を視聴した現役の匿名客室乗務員。

同人からの手紙が紹介された。👏

長谷川が搭乗する際は、会社からこんな注意だとか。

枕を2つ用意する等など注意点が細かく提示だとか。

おまけに長谷川は、飛行機の到着の遅れに特に厳しい。

鬼の首を取ったような言い方でクレームをされる。

とても政治家とは思えない、と悩みが打ち明けられていた。😥

慌てた政治屋の長谷川は、322日に記者団へ説明。

指摘された一部は、事実と異なるとして反論。

正しい情報を伝えるよう、乗務員に注意したことは認めた。

出発や到着の遅れには、正しい情報を伝える原則はあるべき。🙁

そう、乗務員に発言したことは認めた。

しかし、枕は二つ用意するよう求めたとの指摘は否定。

(動画を)流す以上、本当なのか?

しっかり確認しなければいけない・・・だって❗️😤

おぉ〜ぃ、長谷川‼️一言諫言をプレゼントするぜ。

タダでリッチな席に座れるんだから、そう威張るなよぉ〜❣️❣️😜


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院補選と処分 | トップ | 政治屋の更なる疑惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事